プロフィール

昇平

Author:昇平
「いのちの塾」へようこそ!

僕は普段は標高650メートルの山の中に家族と仲間そしてネコ10匹と一緒に生活しています。

そして、その合間に日本やヨーロッパの各地で「本当の自分は?」「本当の平和を実現するには?」などをテーマに講演をしたりセミナーを主宰しています。

このブログでは、僕が体験的に捉えた人生やこの世界の真実について書いていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今滞在されている皆さんの数

現在の閲覧者数:

これまで訪問された皆さんの数

自覚のセミナー感想文 TKさん

自覚のセミナー感想文 TK

私は野菜販売を仕事にしています。

これまでは、世の中のためになっている、とは思っても、それは本当なのかとどこかで不安がありました。

また、この仕事が自分のやりたいことなのかもわからないし、会社の理念はなんなのか、というのもはっきりしていませんでした。

自覚のセミナーを受けるまで、このことを深く調べたことがなかったように思います。

そもそもこのことに限らず、深く調べるということ自体したことがなかったのです。

続けていれば、何かの体験を通していつの間にか分かるものだと思っていました。

事実を調べていくことで気づきが得られることは新鮮な体験でした。

セミナーを受け、世の中のために生きるのだという決意が固まりました。

野口整体のこともあまり知らず、初対面の方ばかりという状況での参加でしたが、それでも安心してセミナーを受けられたのは皆さんが「一つのいのち」であると知っている心地よさがあったからだと思います。

劣等感も怒りも疑いも感じることなく、その場に任せる(信じきる?)という世界はとてもいいものだ。

こんな世界がここそこに広がっていったら、どんなに楽しいだろう。

そんな世界を体験できたセミナーでした。

この場を作って下さった方々、皆さんに感謝です。ありがとうございました。

TK




←クリックで応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

<< 自覚のセミナー感想文 ANさん | ホーム | 自覚のセミナー感想文 MKさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム