プロフィール

昇平

Author:昇平
「いのちの塾」へようこそ!

僕は普段は標高650メートルの山の中に家族と仲間そしてネコ10匹と一緒に生活しています。

そして、その合間に日本やヨーロッパの各地で「本当の自分は?」「本当の平和を実現するには?」などをテーマに講演をしたりセミナーを主宰しています。

このブログでは、僕が体験的に捉えた人生やこの世界の真実について書いていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今滞在されている皆さんの数

現在の閲覧者数:

これまで訪問された皆さんの数

自覚のセミナー感想文 YUさん

自覚のセミナー感想文 YU  
          
私が最初に自覚のセミナーを受講したのは10年以上前のことでした。

そのとき世界がまるで違って見え、生まれ変わったように感じました。

今回、ご縁があって再びセミナーを受講することができました。

今回は以前のセミナーで気づいたことを確かめ、深めたいという思いがありました。

そして、受講して感じたのは再び生まれ変わったということでした。

あらためて本当のこと、本当の世界を体感することができ、自分の求めていたことは常にすべてのなかにあることがわかりました。

すべてがつながっており、ひとつだと体感することで、喜びと、いとおしさを感じ、このことをすべての人に伝えたいと思います。

すべてのものとひとつだと感じたら、私というひとりが幸せになることだけもとめてることはできません。

この世界に対して根本療法をおこなっていくために自分に何ができるかを問うています。

セミナーを受講する前は頭ではわかっていても自分は無理、できないとどこかで決めていました。

でも、できないことはないし、楽しんで出来ると今は思います。そう思えることに感謝しています。

このようなセミナーに参加できたことを、昇平先生、恵理佳先生、奈央先生、お世話役の皆さん、自覚プロジェクトの皆さん、一緒に受講した仲間、休ませてくれた職場の先輩がたに感謝でいっぱいです。

日々、セミナーで体感した真実に戻り、にっこりわらって仕事に、家事に向っています。

本当にありがとうございました。
 
 YU




←クリックで応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

<< 宇宙プログラム | ホーム | 自覚のセミナー感想文 HHさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム