プロフィール

昇平

Author:昇平
「いのちの塾」へようこそ!

僕は普段は標高650メートルの山の中に家族と仲間そしてネコ10匹と一緒に生活しています。

そして、その合間に日本やヨーロッパの各地で「本当の自分は?」「本当の平和を実現するには?」などをテーマに講演をしたりセミナーを主宰しています。

このブログでは、僕が体験的に捉えた人生やこの世界の真実について書いていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今滞在されている皆さんの数

現在の閲覧者数:

これまで訪問された皆さんの数

大いなる 「今、ここ」

大いなる 「今、ここ」

12月に入り、今年の資料のファイルや手紙・本・雑誌の整理をしました。
旅のきれいな写真の雑誌をめくりながら「ここも、あそこもいいな」と見ている時、ふと気付きました。

私は毎日、ほとんど月曜から金曜と、前橋市内の母の介護に行っています。
そしてその行きの30分のドライブは、大空の向こうに連なる山々を目の前に、昇平先生から最高の講義を受けているのです。

自分には、何という贅沢な時間が与えられていたのか!
「今、ここ」が、最高に輝いていた。
そこに過去、現在、未来のすべてがあると思いました。

今年は特に、過去、現在、未来すべてがひとつながりで、まさに「今、ここ」と深く感じることが多い一年でした。

セミナーにご参加の皆さんもそれぞれ、本当のいのちの世界を体験した年でした。
これからも日々大切に育てていってほしいと思います。
                                             (奈央さんのブログより)





←クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

<< 一人ひとりの輝き | ホーム | あなたは幸福ですか? >>


コメント

自分にはなんと贅沢な時間が与えられていたのか。過去も現在も未来もつながって、今ここが本当にありがたいです。今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム