プロフィール

昇平

Author:昇平
「いのちの塾」へようこそ!

僕は普段は標高650メートルの山の中に家族と仲間そしてネコ10匹と一緒に生活しています。

そして、その合間に日本やヨーロッパの各地で「本当の自分は?」「本当の平和を実現するには?」などをテーマに講演をしたりセミナーを主宰しています。

このブログでは、僕が体験的に捉えた人生やこの世界の真実について書いていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今滞在されている皆さんの数

現在の閲覧者数:

これまで訪問された皆さんの数

自覚のセミナーの感想  DDさん

自覚のセミナーの感想  DDさん

自覚のセミナーに参加させて頂いた50歳代の女性です。
昨年出会った女性と急速に仲良くなり、彼女が野村奈央先生の本を読んで興味を持ち 1人で○○で行われる整体の勉強会に参加をすると伺い 私も東京に行く予定があったので日程を合わせて一緒に行きましょうという事になりました。

入門コースに参加させて頂き初めて奈央先生にお会いして 先生の言葉のひとつひとつが心に沁みて自然に涙が溢れるという体験をしました。
2回、3回と入門コースに参加させて頂きその度に気づきや感覚 捉え方が深まっていく様に感じました。

同時に実家の母が怪我で入院。母が早期の退院を強く希望して自宅に戻ったのも束の間 炎症を起こして再入院。同居をしている妹(三女)親子も手一杯な状況だったので 仕事を辞めたばかりの次女が東京から手伝いに来てくれました。

長女である私は幼少の頃から父(養父)と母に長女であるがゆえの重圧の中で生きてきました。
次女と三女(実子)は別の世界にいるかの様にも見えました。家族への複雑な思いはあるものの整体で何かが動き始めている感覚もあり 妹達と協力し合い 母は無事に退院。認知面もなんとか持ち直し その後の通院でも経過は順調でした。

私に看護師になることを勧めてくれたのは母でした。当時 私がなれるわけがないと強い思いがありましたが、あるきっかけでこの道に進むと自ら決断をしました。
これまでたくさんの経験が未熟で不十分だらけの私を育ててくれました。長い長い道のりではありましたがここまで続けてこれました。

野村昇平先生の自覚のセミナーに参加を決めたのは奈央先生のお葉書を読み返している時でした。
「自覚のセミナーはほんとうに人生最大の体験になると思います。」と書かれた言葉に "あッ!行かなきゃ‼︎"と私の中から湧き上がるものがありました。参加する為の準備も問題なく進んでいきました。

自覚のセミナーで 私の人生経験全てに奥行きと広がりが存在している事に気がつきました。
たくさんの感情 、喜びや達成感の先の先、奥の奥が存在していたなんて セミナーに参加していなければ知り得なかった事です。

より自分自身になれた やっと辿り着いたという感覚でした。揺るぎない素晴らしい自分自身と出会い 歩み始めています。

昇平先生 奈央先生 恵理佳先生 サポートして下さった皆さん ありがとうございました。
真の笑顔で歩んで行けそうです。

本当にありがとうございました。




←クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

<< 自覚のセミナーの感想  EEさん | ホーム | 自覚のセミナーの感想  CCさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム