プロフィール

昇平

Author:昇平
「いのちの塾」へようこそ!

僕は普段は標高650メートルの山の中に家族と仲間そしてネコ10匹と一緒に生活しています。

そして、その合間に日本やヨーロッパの各地で「本当の自分は?」「本当の平和を実現するには?」などをテーマに講演をしたりセミナーを主宰しています。

このブログでは、僕が体験的に捉えた人生やこの世界の真実について書いていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今滞在されている皆さんの数

現在の閲覧者数:

これまで訪問された皆さんの数

自覚のセミナーの感想  KKさん

自覚のセミナーの感想  KKさん

四泊五日の長丁場、「一生に一度」の機会と思って仕事の休みを取り、参加しました。

どんな内容かわからず不安もありましたが、整体で一緒になった方が数名いらして、もともと人見知りしない性格ですのでたのしく過ごさせていただきました。

あっという間の五日間、おわって新幹線に乗り、帰宅して。またまたあっという間に二週間が過ぎてしまいました。セミナーの内容を振り返るひまもなく・・・・。

あの時間をそのまま持ってこれたらよかったなあと思います。
あの時間はなんだったのか、ふりかえっても思い出せない。
日常にまぎれて、ふっとんでいってしまった・・・。

わかったこと、わからなかったこと、自分のこれからの課題です。

ひとつ言えるのは、子どもの頃の「ホールケーキ9等分」を思い出せてよかったです。

昇平先生があるテーマについてお話されていたときに、急に思い出して・・・母は平等にわけていたんですね。

うまく書けなくてすみません。いろんな地方からきたひとたちが、集っている、それぞれが意見を持ち、会話をすることで新たな気づきにつながる・・・。貴重な時間をすごさせていただきました。

いろんな方からの差し入れもありがたかったです。
お花の差し入れ、すてきでした。お茶やおかしも。わたし何も気づかなくて・・・なにか持ってくればよかったですね。新聞くらいしか、差し上げられすに。

セミナーの会場もすごくいい環境で、街中でくらしているわたしには新鮮でした。





←クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

<< 自覚のセミナーの感想  LLさん | ホーム | 自覚のセミナーの感想 JJさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム