プロフィール

昇平

Author:昇平
「いのちの塾」へようこそ!

僕は普段は標高650メートルの山の中に家族と仲間そしてネコ10匹と一緒に生活しています。

そして、その合間に日本やヨーロッパの各地で「本当の自分は?」「本当の平和を実現するには?」などをテーマに講演をしたりセミナーを主宰しています。

このブログでは、僕が体験的に捉えた人生やこの世界の真実について書いていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今滞在されている皆さんの数

現在の閲覧者数:

これまで訪問された皆さんの数

整体セミナーの感想  AAさん

整体セミナーの感想  AAさん

昇平先生、奈央先生、恵理佳先生

先日の整体のセミナーではありがとうございました。

今回もまた、参加させていただいて、本当に良かったです。

奈央先生からのお母様のお話は、とても心に響きました。心からそう生き抜くことが出来る人で在りたいと思いました。そして、天の意志に沿って生きること、そう思うだけで決意と喜びを感じます。

先生方の、一つ一つの言葉の重みと真剣さが、私自身と深く向き合うことを導いてくれました。

川の瞑想の中で、自然と沸き上がってくるような覚悟を感じ、丹田の力強さを始めて感じました。

今まで自分がしてきた瞑想は浅いものだったな、と思います。幸せを感じたことに満足していたような、むしろ幸せを得ようと瞑想していました。それが、川の瞑想の中ではずっと変わらずにある静寂そのものを感じ、そしてすべてに静寂があり、言葉にできないほどの大きなものに包まれて広がっていきました。

宇宙と一つの呼吸を感じて、汗がどっと出るほど身体が熱くなりました。

当たり前にあったんだと気づき、ここからが始まりになるんだと思いました。

日々の実践、瞑想を続けていきます。本当にご指導ありがとうございました。

次回、9月のセミナーでもまたお会いできることを心から楽しみにしています!!






←クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

<< 整体セミナーの感想  DDさん | ホーム | 自覚のセミナーの感想とその後  PPさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム