プロフィール

昇平

Author:昇平
「いのちの塾」へようこそ!

僕は普段は標高650メートルの山の中に家族と仲間そしてネコ10匹と一緒に生活しています。

そして、その合間に日本やヨーロッパの各地で「本当の自分は?」「本当の平和を実現するには?」などをテーマに講演をしたりセミナーを主宰しています。

このブログでは、僕が体験的に捉えた人生やこの世界の真実について書いていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今滞在されている皆さんの数

現在の閲覧者数:

これまで訪問された皆さんの数

整体セミナーの感想  DDさん

整体セミナーの感想  DDさん

奈央先生 昇平先生 恵理佳先生

総合・合同コースに参加し、先生方はじめ、長年続けてこられた先輩方と一緒に学ばせて頂き、たくさんの気づきを得ました。

先生方の教え1つ1つが自分の中で大きく、力強く根づき、夏の太陽を浴びる様に大きく花開いていくように感じています。

セミナー後、自分の中で”無力である“という感覚が浮かびました。命である本体に申しわけない、浅い思いではありましたが、仕事上何ができていたのだろうというものでした。

そんな時、自分の中、奥の奥から”無力という言葉そのものを無限の力と捉えてください”と聞こえてきました。

セミナーでの教えの深さが形になり、表に現れ、私に語りかけてくれました。

尊いですね。全てに響きました。

岩手の夏をここち良くすごし、心と体の声を聞き、9月のセミナーに笑顔で参加できるよう整えていきます。

奈央先生のお母様に安らぎが届きます様、お線香を送らせてください。

ご縁と導きに感謝しています。

山の夏を体験できてよかったです。

不自然なクーラーに振り回されそうになりましたが、(多少死にかけてました)、知恵とお教えを総動員?させ、良い経過をたどっています。(笑)





←クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

<< 川の瞑想の実際  その6 | ホーム | 整体セミナーの感想  AAさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム