プロフィール

昇平

Author:昇平
「いのちの塾」へようこそ!

僕は普段は標高650メートルの山の中に家族と仲間そしてネコ10匹と一緒に生活しています。

そして、その合間に日本やヨーロッパの各地で「本当の自分は?」「本当の平和を実現するには?」などをテーマに講演をしたりセミナーを主宰しています。

このブログでは、僕が体験的に捉えた人生やこの世界の真実について書いていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今滞在されている皆さんの数

現在の閲覧者数:

これまで訪問された皆さんの数

お知らせとお願い

お知らせとお願い

明後日からしばらく旅に出ますので、その前に明日、「国の理想・NEHOSA」についての10回分のブログを一度にアップします。

この10回のブログを読んでいただければ、NEHOSAについての理解と共感が一気に深まるものと自負しています。

どうか、旅から帰ってその次のブログをアップするまで、それらを何回も繰り返し読むとともに、併せて、あらためて拙著『国の理想と憲法』の後半、とくに、NEHOSAの考え方に関する部分を丁寧に読み直していただきたいと思います。

おそらく、これまでのNEHOSAについての思い込みに気がつかれて、目からうろこの感を抱かれるとともに、「これなら自分にもすぐできる! そして、みんなにもすぐできる! 平和な世界の実現は簡単にできるのだ!」と嬉しくなってしまうでしょう。

旅先でもブログはチェックできますので、どんどんコメントをお寄せください。




←クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

<< 平和な世界は簡単にできる  その1 | ホーム | 死についての勘違い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム