プロフィール

昇平

Author:昇平
「いのちの塾」へようこそ!

僕は普段は標高650メートルの山の中に家族と仲間そしてネコ10匹と一緒に生活しています。

そして、その合間に日本やヨーロッパの各地で「本当の自分は?」「本当の平和を実現するには?」などをテーマに講演をしたりセミナーを主宰しています。

このブログでは、僕が体験的に捉えた人生やこの世界の真実について書いていきます。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今滞在されている皆さんの数

現在の閲覧者数:

これまで訪問された皆さんの数

自覚のセミナーの感想文 BBBさん

自覚のセミナーの感想文 BBBさん

心血を注ぎ、命をかけてくださった自覚のセミナーに参加できましたこと、“感謝”のひと言に尽きます。

目覚めた人になりたいと願いながら、なかなか出来ずにいた私が、再受講の機会を得て、目覚めることができました。
いのちの世界 不可分一体の世界しかない、私は真実にそって真心で生きるのみ!ということが、やっとわかりました。

今まで バラバラ観から脱せず、アタマでやりくりしていた私。
先生から与えられたテーマを、先生の言葉通りに丁寧に検べていきました。1つ目のテーマ、そして2つ目、産みの苦しみではないですが、そのくらい検べました。ハッ!と真実がわかった途端、腹の底からひっくり返ったようでした。

テーマが進むごとに、私の生き方はこれだ!これしかない!と、腹の奥から噴火のように 決意が湧き上がってきました。
私は自由だ!どの道でも進んでいくことができる!そして、全ての人、生きとし生けるものたちを愛しながら生きていこう!その愛する人、もの達のこれからの幸せのために、全力で生きていこうと決めました。

自覚セミナーの再受講ができましたことを、とてもありがたく思います。
1回目の自覚セミナーで、(アタマだけの理解でしたが)先生の目指す世界を 共に目指したいという思いだけは芽生えたのです。

その後、アタマだけで生きている私を、整体セミナーでのお話、瞑想法の指導、ブログを通して、辛抱強く導いてくださった先生のお陰です。
奈央先生の整体セミナーに出ることで、どんどん身体が変わっていき、それと共に心のあり方もどんどん良い方に向かっていくことができました。根気強く導いてくださった奈央先生のお陰です。整体セミナー無しでは、今の私はなかったでしょう。

帰宅してもなお、このセミナーが実に楽しかったなあと、思い返しています。
様々な方たちが、それぞれの人生を持って参加されているので、色々な考えを出し合って深め合えて、まるで白熱教室だ!と感動しました。

皆さんの一つひとつの意見によって、私は気付くことができたり、更に深く検べ直すことができたり、また全く異なる角度から検べられたりできました。時がたつのも忘れる程、おもしろかったです。もっとこのセミナーが続けばいいなあと思っていました。

是非、この仲間、こういう仲間と、ネホサ運動を広めるために、一緒に歩んでいきたいです。
皆さん、歩んでいきましょう!


昇平先生、奈央先生、恵理佳先生、本当にありがとうございました。

お世話役の山田さん、博さん、準備や片付け等支えてくださった皆さん、差し入れなど陰から応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

最後に、このセミナーに参加できるようにしてくれた わがおっとに感謝します。





<< 自覚のセミナーの感想文 CCCさん | ホーム | 自覚のセミナー感想文 AAAさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム